見出し画像

退院したらやりたいことがいっぱいあった

退院して仕事復帰して、初めての休日。
入院中に考えてたやりたい事はコチラ

・シーリングワックス
職場の方のイベント用に桜のシーリングスタンプを押しまくりたい🌸
→◎押しまくりました!

・パン作り
あんぱん作ろうと餡子を買ってあるのです。あとプレッツェルも極めたい。
→❌できてない

・桜を見に行きたい
北国はまだ先の話ですが、今年もあちこちに桜を見に行きたいです。
→❌北国はまだまだ先かな?

・入院を機にダイエット
中年太りは仕方ないとか更年期だからとか言わないで体を大事に!
→△柔らかい物を中心に食べています。コーヒーも1日1杯です。体重計には乗ってません💦

・オタマトーンの練習
憧れの子(マスコットちゃん)と共演したい!
→❌全然練習できてません💧

・ギターを弾けるようになりたい
やや10年前のギターを今年こそは人前で弾けるようになりたい。
→❌全然練習できてません💧

・手帳書き書き
入院中は書けなかったので💦
みんなでご飯食べたい
→△今日これからやりたい!

・みんなでご飯食べたい
本当は、入院する日にランチをするはずだったのに、私が体調悪くなってしまったので💧
→❌本当はこの休日もみんなで一泊旅行だったのに、やはり退院後と言うのもあって断念。

やりたい事がいっぱいすぎて、なかなか進みませんね😅

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,091件

#今週の振り返り

7,422件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?