見出し画像

細菌性腸炎になっちゃった話18

2024.03.24
朝ごはん

軟菜食
7分粥400g

お腹いっぱいです。
体重も着々と増えています。
なんででしょう?

昨夜は、お向かいさんの咳き込みでガバッと起きてしまいました。
本当、ドラマで見る様な起き上がり方で。
もしかしたら、寝ぼけて、うるさいなーって言ってしまったかもです💦

今回の入院で痛恨ミスだったのが、スマホのイヤホンを忘れてしまった事です。
普段、職場の昼休みにおしゃべりちゃんがうるさい時様にカバンには入れてあるけれど、お出かけようには入れてないのです。 
たまに、バスや汽車でお出かけしても、イヤホンはしないのです。

あー、前回の入院時に買ったイヤホン、入れておけば良かったな💦

これから入院予定がある皆さん、イヤホンは必須です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?