見出し画像

書く習慣1ヵ月チャレンジ#6 最近ハマっていること

こんにちは、ちぃです。
ご覧いただきありがとうございます。
前回に引き続き「書く習慣1ヶ月チャレンジ」です。
#6のお題は「最近ハマっていること」です。


残念ながらハマるようなモノや事柄が無いので、
今日はハマりたい気持ちを書こうと思います。


“推し”を求めて

私は、数年前から“推し”を探しています。
なぜなら、私の周りには、推し活をしている人がとても多いのです。

アイドルだったり、
歌手だったり、
他いろいろ。

推しの話をしている友人たちは、本当に目が輝いていてとても楽しそう。
そう、とっっっっても楽しそうなのです!!!
うらやましい!!!!!

推しが韓国アイドルの友人は、出演するミュージカルを理解するために韓国語を学び、実際に韓国まで見に行ったとのこと。
そんな向上心や行動の原動力となっている“推し”という存在にすごく憧れがあります。

昔、テレビで

私が学生の頃、ヨン様に熱狂するマダム達をテレビで見た記憶があります。
当時は白い目で見ていましたが、
今はマダム達の気持ちがわかります。

推しがいると、
日常が楽しくなるし、生きる活力にもなる。
ホルモンも安定し、肌艶もよくなりそうだなぁと勝手に想像しています。

私も“推し”がほしい!!!!!
キャーキャー言いたいっ!!

最後に

こんな私にも推しができる日がくるのでしょうか。

みなさん、推しはいますか?
ぜひその推しを好きになった経緯や魅力を教えていただきたいです。


最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?