見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジ#4 今1番変えたいこと

こんにちは、ちぃです。 

ご覧いただきありがとうございます。

順調に3日続いた「書く習慣1ヶ月チャレンジ」ですが、体調を崩してストップしていました。

今日からまた書いていこうと思います。
(三日坊主じゃないよ!)

 #3のお題は「今1番変えたいこと」です。


中途半端な自分を変えたい


わたしはピラティスに週1~2回通っています。


先日、ふとレッスン中に、

どの動きも7割くらいの力で取り組んでいる自分に気がつきました。


はい、出ました!!


得意の頑張っている“つもり”です。


1時間のレッスン


最後まで余力を残しておきたくて、
自分を甘やかしていました。



その結果、中途半端にしかできていない。




だから筋肉痛にもならず、
ずっとたるんだ腹をしているんだ!!!!!






ふぅ。気を取り直して。


ピラティスレッスンの1時間からなら、中途半端な自分を変えられるかもしれない。

まずは1つ1つの動きを集中して行い、全力で取り組むよう意識してみようと思います!


よし!たるんだ腹から、いや違う、中途半端な自分から卒業できるような気がしてきました。


終わりに

最後までご覧いただきありがとうございました!
(三日坊主にならず、投稿することができました。このチャレンジが自分と向き合う良い時間になっています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?