夏休み幕閉じ

夏休みといえば高校生以下の時はバスケ三昧で大学1年生から3年生までは基本imgと大学祭実行委員会、自主制作でバンドのMV作りを中心に行なっていて、そこで空いた時間に掛け持ちしているバイトを挟むというハードなスケジュールというのがばかりだった。

でも今回の夏はサークルも全て引退してMV作りもお断りして、就活が終わってもあんまりバイトも入れずに自由な時間を過ごした。最後の学生だしこんなに遊んで怒られないのは今のうちでしょ?友達といれる時間を多く取りたかった。

また、今までにないくらい映画も見た。映画を見ている時間がもったいないと今までは思っていた。多分、これからも作業が増えたら思うだろう。思ってしまうけれど、映画はやはり良い。時間に余裕がある今、毎日のように見たことは大正解だ。

若いうちに若くなきゃできないことをやれ。

明後日から学校。
学生でいられるって幸せだね、って学生の終わりが近づいて思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?