見出し画像

9月6日(金)晴れ

あさ
6:50に起床

🦍が不在なので寝過ぎてしまった
5時台に起きるだろうから誰にも会わず
宅配ボックスに行けると思ったらwww

7時台だったので
4〜5人のサラリーマン達に遭遇してしまった…

昨日、荷物をちゃんと受け取らなかった
自分が悪い…しゃぁないな


冷蔵庫を開けると
🦍が食べると言って買っていた
ハンバーグの賞味期限が昨日までだと
気づきご飯といただきました。
きせずして豪華な朝食♪



何をするでもなく
何となく過ごし

15時くらいに🦍が帰宅したので
粗大ゴミを協力しながら出して


🦍は飲み会へ
私はスーパーへ



ひとりゴハン


スーパーで食べたいものを好きに買って
好きに作って、明るいうちから晩ご飯食べて
幸せ気分です。

このまま寝てしまいたい
🦍は何時に帰ってくるのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?