見出し画像

9月16日(祝•月)晴れ くもり

あさ
4:30に起き出して
洗濯機まわして
することないので二度寝

洗濯終わった6時すぎに起床。


洗濯物干したり
洗い物しつつ
8:30に🦍を起こしました。



何事もやりすぎは良くない…
大豆製品、緑茶、玄米がカラダには
害がなく摂取すべきということが
よく分かった本。

読み終えたので2日後に頼んでいる
ブックオフの集荷たちへ合流させて


本日の遠足へ出発‼︎

数ヶ月前から🦍と行きたいね
と言いつつ行けていなかった石切さんへ

石切参道商店街は神社の下側にあると
勝手にそうぞうしていましたが
まさかの逆の坂の上だとわビックリ
(新石切駅側から行ったからか)


バッチリ忘れずに持って行った御朱印帳
一切迷いを感じない字体に感動


じじばばな感覚を待ち合わせている
我々夫婦には「ここは楽園か?」と感じる
ラインナップのお店ばかりで
久しぶりに¥3,000ちょっと分
お土産を買い込みました。

お昼に頂いたご飯も美味しかったぁ〜

辛子の美味しさに気づいてから
さらに美味しく感じるおでん🍢


石切さんはヨモギが名物らしい



よる

宝の山

ご飯と共に美味しかったぁ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?