見出し画像

9月5日(木)晴れ

あさ
6:15に汗だくで起床

寝始める時は
「涼しいなぁ〜」と思ってるのに
起きたら汗だく…なんでやねん


昨日の夜スープジャーにお湯を入れるのが
めんどくさかったので
お水をレンチンしました。

漢方のんで

黒豆さん達にごはんあげて

🦍と私の
コーヒー淹れて
(豆がなくなったので買わないと
どこの豆にしようか)

大量の食器を洗い

名付けて
『中国雑技団』
芸術的にうまく積めたと思う。

芸術…秋ですなぁ


昨日の残りのケーキ

昔は勿体無いとか
もう少し後で食べようと思い
腐らせてしまったり
最後に駆け込んでうんざりしたりしていました

それの繰り返しはやめて
整理収納アドバイザーの資格をとってからは
勿体無く思うのではなく
気分よく消費する方がモノに対しても
ありがとうの気持ちが大きい事に気づき
溜め込むのはやめました♪



出掛けようと思っていたけど全部やめて
引きこもり続けた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?