見出し画像

カートに身に覚えのない着ぐるみ(ラビちゃん¥29,727)

こんにちは。毎日寒くなって冬満喫してます。
極度の末端冷え性なので寒いのは辛いんですけど、冬のひんやり澄んだ空気や香りが好きだ!
冬の柔らかい陽が差し込む温かい部屋も好きだ。
ドリームキャッチャーが光を集めてキラキラと輝いておる。平和に満ちた小さな部屋。

world's end girlfriend
涼しくなる季節によく聴く。
みんなが遊びに行っているとき、毎日図書館に通っていた頃、繰り返し聴いていた。まるで自分がヒロインになったように思えて背筋が伸びる。

映画『空気人形』のサントラもWEGが担当してたんですよね。作品を観た当時(中学生)の頃は知らなくて後追いで知った。ペドゥナちゃんが可愛い。


100点とりたいと思ってもよくて70点くらいしかとれないですよね。200点目指してギリギリ90点台に届くような、そんな感覚がある。もっと頑張れば良かったって後悔したくないからやることはやるけど、それでもやり切れなさって残るし。必ず結果が万々歳とは限らないですね。せつねぇよな。おーん。

ぷぷが課金してる高級ピグアプリで作ってくれた私です。これになりたい。美化最高。


最近はというと、

・寒すぎない日中にテラス席で飲んだアイスカフェラテが美味しかった。
・死なないためにめちゃくちゃ食べて睡眠怠っていたら太った。
・結婚式で飲んだのとボジョレーの影響で赤ワイン飲酒率が上がる。
・日本酒のおでんだし割りを1年ぶりに飲み覚醒。
・揺れる系のピアスを新調したくて時間がある時に珍しくアクセサリーショップを見て回る。
・ママに会いたい。

こんなかんじですか。
あとは、生誕イベントのための準備と精神的なアレが横這い。これはもうしょうがないでしょう。だけどね、だけどって話です。

乱雑になる可能性ありますがまた日記更新します。ぬぁー、この前見たプラネタリウムのこと書きたいんだけどちゃんと整えたいからもう少し後になるかもです。

はい。
では恒例の告知です。

ざくろさんのオリジナル制服かわいい
右が店長のたまきさんです

●新宿ファンタスティックラウンジにて
たまきさんのコンカフェ「ざくろ」ゲスト出勤
・11月25日(土)19〜翌朝5時
・12月23日(金)19〜翌朝5時(Xmas night)

TAXとタイムチャージないのでお気軽に遊びに来てね。新宿だし、ショットとか飲みたいかも!

●ちひろ主催日本酒会第二回
12月中旬開催予定。
限定コミュニティですのでお酒好きでご興味ある方ご連絡ください。

一応みなさんにお伝えしているところではありますが、あくまで「酒好きによる酒好きのためのイベント」です。メイドさん的なちひろちゃんに会いたいという方やお酒にそんなに興味がない方におかれてはご入会をお控えいただく可能性もあるかもです。他でも会える場所がありますのでね。pochetteに会いにきてくれたら嬉しいです。とは言えそんなに厳しいものでもないので、お酒を飲む方はお気軽に!

●ちひろニャソ生誕イベント
12月2日(土)15時〜翌朝5時 @池袋pochette

真打ちこちらです。
何度も何度もすまんではあるが当日までしつこいのは許されたい。愛されるより愛したい本気(マヂ)で。
結構行くよ〜って言ってくれる方はいて嬉しいけどもまだ読めないかんじです……。そんなもん。
あとまあ……年一回なので、シャンパンもご検討くだされば嬉しいです。肝臓採用メイドかつお酒大好きメイドなので酒が1番のプレゼントです。今回ばかりはすみません。よろしくな!



はい。
霜月がすごい速さで俺を追い越していくぜ。
体調崩してる人多いのでみんな気をつけよう。

それじゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?