見出し画像

来週はいつ会えるんだろう


スキマスイッチ(2006)

風化した時代を思い出しそうになるけど、ギリギリ思い出せない。でも懐かしい切なさが改めて胸を切りつける。思い出せないことはでも、幸せなことかもしれない。

日常が思い出に切り替わるタイミングがわかれば楽なのに。


急に秋の気候になりました。
冷たい風が衣替え前の腕や脚にしみる。
数日前まで暑さに汗をかいていたのにね〜。

何も成していないのに、また季節が巡るんだよ。
焦燥感に苛まれます。
きっとだいたいのみんなもそうであってくれ。

涼しくなると汁物がおいしい

自炊もぼちぼちやったりやらなかったりしてます。
最近買ったあきたこまちが甘味があっておいしい。


欲求の種類について上記7項目、心理発生的欲求について、高校の時に習ってテスト前に暗記しました。

最近ぐるぐると改めて考えていて、
雁字搦めになっています。

憧れの人に近付きたくて真似したいと思うけど、
自分が誰かに真似されたらムカついたり。

無意識に誰かに似てきていた自分に嫌悪したり。
個であろうと逆張りしたり。

人と関わることのすべてがいやしく感じられたり。
そんなことないと思い直したり。

……中学2年生かな?

気楽にやろうよ(人生のスローガン)。

秋だからってわけじゃなく、年がら年中どうでもいいような事を考えあぐねています。
矮小な人間なので余裕がないものと思われます。

また暗い日記になった。まあいいか。

それじゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?