見出し画像

くら〜い日記🖤

昨年の生誕イベント用に撮った写真のうち、未公開のものをちょくちょく載せていくかもしれません。

最近といえば、
じんわり心が蝕まれていくような落ち込みが続く。
心配されたいわけではないので、面と向かって聞かないでください。聞かれたくないのでnoteに書いているので。単純に現状報告でっす。

大きな要因がひとつドカンとあってショックというより、積み重ね的にやだなと思ってた諸々をやっぱやだと再認識してため息つく。
守るべき筋があって、逸れそうになるとストレスで発狂しそうになる。やべぇ!

自分からは遠いところで起きた事象も自分ごととして考えて辛くなる。実際繋がりがあることもある。糸を手繰り寄せた先に悲しみがある。それを知りつつ動かす指の力を抜くことができない。自意識過剰乙。堂々巡りの哀れな虎はバターになる夢をみる。そのままマドレーヌ焼いてみんなで食おうぜ〜!

冬季鬱かも。
でも笑うし楽しいこともあるしご飯は美味しいしぬいぐるみは可愛いので私は元気です。


つまんない話してすみません。
いいかんじな話します。

ダイエットを始めて1ヶ月経ち痩せました。
自分ではわかるけど周りには気付かれないので、継続して痩身をやっていくよ。
私がやっていることとしては本当に地味で、食事管理(主に糖質制限)とストレッチと軽い筋トレ。
ダイエット中と公言してるので、差し入れのフードもヘルシーなものを頂くことが多く大変に感謝です。
痩せるとあからさまにチェキが盛れるので嬉しいし楽しい。たくさんチェキ撮ってね。


ネイルチップ作るの楽しい


ネイルチップを作ることが趣味になりつつある。
自分が付けるものだから細部はテキトーなのだけど、そのくらいのおおらかさでいい。

やっぱり爪が可愛いと格段に生きやすくなる。
疲れたときとか苦しいときに爪を見て癒されるし「まあなにがあっても私の爪は可愛いからな……」という余裕ができる。ツメカワ存在として生きている自負あるの最高〜。

ハチワレネイル

1セット作るのにだいたい2時間なので、ちょうどラジオや音楽を聴きながら作業できてよいです。

最近はSpotifyでロバート秋山の「俺のメモ帳!on Tuesday」とRHYMESTER宇多丸の「アフター6ジャンクション2」のうち金田淳子さん、藤村シシンさん、スーパーササダンゴマシンさんの出演回を好んで何度も聴いています。

アト6はリアタイできないけど俺メモは毎週火曜25時放送なので、できるだけリアタイします。そのため火曜を楽しみに生きている。
そういえば『モルカー』も『ODD TAXI』も火曜放送で、火曜日はマジで生き甲斐だった。

ねむきゅん『あたしの最後のラブソング』(←ネ申曲)では「大好きだったあの水曜日」だけど、聴くたび私は火曜の方が好きだなと思う(張り合うなよ)。


こういうことぼやいてっからクソ怖いメイドがいるとか言われることもあるんですが、そんなに怖くないので、引き続き仲良くしてくだぱい。

いつもはふざけてくだらない話してゲラゲラ笑ってます。なはは。

これはこれで予防線!
自分を守るためのセーフティーネット!!

そんじゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?