見出し画像

雇い止めの件〜2回目の弁護士相談〜

こんばんは。はるです😊
お寿司が食べたくて食べたくて、
以前食べて美味しかったお寿司の写真を
引っ張りだしてきました🍣




仕事始めの一週間がやっと終わりました!

行きたくないなーと、ギリギリで出勤し、

定時ぴったりで帰宅しています。(笑)


今週、新たに弁護士相談に行ってきました。

無料相談ではなかったのですが、

若手の弁護士さんで、

割と話しやすく、

通いやすく、

ここに決めようかなーと、思っています。



学校側には、

弁護士さんからの交渉がスタートすることになります。



何も言わずに3月まで働くとか、

2月いっぱいで辞めてやるとか、


いろいろと考えていましたが、


私の性格上、



あとで絶対後悔して、

思い出してイライラするんだろうなと
思ったので、



やっぱりお金はかかっても、

なんらかのアクションは起こしたいなと思いました。




めんどくさい性格だなーと、


こんな性格じゃなかったら、
さぞかし生きやすかっただろうにと、



そんなことを思いながら、過ごしています🥲



この性格は、父親譲りみたいで、


姉もまったく同じです…



だから、夫とも上手くいかなかったんでしょうね…(笑)



根に持つタイプ。


静かにキレるタイプ。


怒らないだろうと思われて、
マウント取られるタイプ。。。




普段は穏やかな方だと思うのですが、



これは無理!という、

コードに触れた瞬間、


取り返しつきません。



心穏やかになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?