見出し画像

グミNo.1 byローソン


こんにちは!
自己紹介の方、見てくれましたか~?😚
今回はローソンで買ったグミを紹介していきます
🏪🩵


クリームソーダグミ 
販売者:アイデアパッケージ株式会社

柔らかい食感と固い食感のグミが1つになり、
んもう最高の食感でした…!!
味は、懐かしのクリームソーダが甘すぎずの優しい味でした🍈💚
見た目は 白〜黄緑色の丸四角でした🟩  ̖́-
多分、白色の部分はクリームで、緑色の部分は(メロン)ソーダだと思います🩷
パッケージは少しレトロでかわぃかったです😆

早く食べたくて食べる前に写真を撮るの忘れちゃいました😑💦
一番上の赤色の文字は「喫茶店グミ」と書いてあります。


ただ1つ!残念だったのは……

グミの量が少ないことです🥺
あくまでも私の感覚ですが……私史上、一番少なかったと思います。量が少ないのは理由があるのですかね?
理由が無かったら増やしてほしぃです…😵‍💫💦

以上です!ここまで読んでくださりありがとうございます*ˊᵕˋ*
もしよければ♥お願い致します…!!

🔋⚡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?