見出し画像

実家留学#Day255

一人ずつ殺されそうになる夢を一週間くらいの間に二回もみた~(゜o゜)
どちらの夢も全然違う状況だったけど、最後やばい!と思って起きた気がする。観た映画と寝すぎが原因と思われる。

今日の英語

・News for Kids 2/10読む
・ネイティブキャンプ
・Netflixで『フレンズ』観る

Today's article of NFK

アメリカ上院で前大統領のトランプ氏の弾丸裁判が開始された。トランプ氏の弁護士は憲法では弾劾裁判が可能なのはその地位をはく奪するためだけでトランプ氏はすでに大統領の地位にはおらず、弾劾できないと述べた。民主党は、以前も政府の一員がそのポストを退いてから弾劾されたことがあると述べ、もし就任期間が終わった大統領が何の罪にも問う方法がないならば、大統領は在任期間の最後には何をしても罪に問われないと知って、ほとんどなんでも出来てしまう指摘した。数時間の議論の後、今回の弾劾裁判をしていくかどうかの投票があった。結果は56対44で弾劾裁判が決行されることになる。

Netflixで『フレンズ』観る

今日はほとんど勉強という勉強できてなくて、ずっとフレンズ観てた。面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?