見出し画像

実家留学#Day271

I made a plan and I was able to start with the plan!!
(計画を立てて、計画を始めることができた!)

今日の英語

・News for Kids 2/26読む
・ネイティブキャンプ
・オンライン英会話
・読書『The Silent Patient』21ページくらい?
・TOEFL Official Guide Reading 音読で復習
・TOEFL Practice listening 会話問題1問
・『英語で政治経済学しませんか』8ページ

Today's article of NFK

今日は3つのトピック
・アメリカでコロナウイルスによる死者が50万人を超え、追悼の式典が催された。
・月曜日にヨーロッパ最大の火山が噴火し、溶岩を空へ1.5kmに登るほど飛ばした。今までのところ人が住む地域に脅威はないが、煙や灰、小さな岩などによって空港が一時的に閉鎖されるなど小さな問題がおきている。
・ロンドンの下水管から大量の脂肪の塊が取り除かれた。これは油やティッシュなどがごみ箱に捨てずにトイレやシンクに流されたもので、取り除くのに2週間かかった。

オンライン英会話

人の特徴を描写する単語、前やったのに覚えてなかったな。次は出来るように覚えておくぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?