見出し画像

実家留学#Day35

今書いたnoteの下書きが消えた。。。

全部書き終わって、文字のサイズを合わせて投稿するだけだったのに。

ショックすぎる。

地味に時間かかるのに。

眠いよーーーーーーーーーーーーーーーーー

え、本当に?下書きに保存したのって、前々回の下書きを見れるといいのに。

諦めて、少なめに書き直そう。

今日の英語

・News for Kids 7/5読む
・金フレ 601-800 1周目
・FarFaria “La Befana”
・Coursera

Today's article of NFK

ロシア改憲、ミシシッピの旗、ソファーで空飛ぶトルコ人

今日は高校の友達と一緒に勉強した〜
友達はFPで私は英語。
一緒にやるとやる気が出て良いね。
FPとTOEICがちょうど同じ日だった!頑張ろうね!

この記録に時間をかけるつもりはないんだけど、いつも結構時間かかっちゃうんだよなあ。時間意識して、簡潔に書きます。
睡眠時間の方が大事!

おやすみっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?