見出し画像

実家留学#Day295

発音練習したら喉が痛くなるけど、喉の使い方が間違ってるのかな

今日の英語

・News for Kids 3/23読む
・ネイティブキャンプ
・発音練習
・オーディオブック聴き流し

Today's article of NFK

26の国で女性がリーダーとなり、アメリカでは初めての女性副大統領が誕生したが、世界中の女性たちは未だに安全と公平に扱われることために戦っている。最近のイギリス、オーストラリア、カナダの出来事を取り上げている。

発音練習

発音良くなりたいなと思って練習してみた。
Youtubeで見つけたこの動画とか分かりやすいなと思った。
そして同時に一日では絶対に身につかないから口の筋肉が慣れるまで練習が必要だなと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?