見出し画像

実家留学#Day285

止め忘れてたストップウォッチがちょうど4ばっかりだったりしても気にしません!!

今日の英語

・News for Kids 3/12読む
・ネイティブキャンプ
・Netflix『おとぎ話を忘れたくて』を観る

Today's article of NFK

今日のトピックも3つ。
・中国とロシアの共同で月に基地を作るプロジェクトが進行中。
・オリンピックの聖火リレーに現在の世界最高齢の田中カ子さんが聖火ランナーに。また、日本政府は今回の東京オリンピックでは海外からの観客を受け入れない方針を示した。
・ベネズエラで起こっているハイパーインフレーションに対してベネズエラ中央銀行は新型の高額紙幣を発行することを発表した。

Netflix『おとぎ話を忘れたくて』を観る

原題『Nappily Ever After』英語音声英語字幕でもだいたい話の流れは分かって面白かった。主人公の行動が私にはよく理解できないとこもあったけど、全体的には共感できる好きな作品だった。髪が長いストレートのときもゴージャスできれいだけど、丸刈りのときの緑のいっぱいある公園でのデートのシーンは笑顔が優しくてすごくきれいだった。ラストも良き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?