見出し画像

実家留学#Day303

春服って難しい

今日の英語

・オンライン英会話
・ネイティブキャンプ
・News for Kids 3/30読む

Today's article of NFK

著名な児童文学の作者であるBeverly Cleary氏が先週の木曜日に104歳で亡くなった。彼女は83歳まで執筆を続けて生涯で40作品以上を書いている。彼女はナショナル・ブック・アワードなどを含むほぼすべての賞を受賞している。

オンライン英会話

今日は発音の練習!Rがとても難しい!!

めっちゃ勉強になったのが、Rの発音の前に母音が入るのと入らない単語があって、私は母音が入らない単語で入れてしまってることがあるということ。自分では気づかなかった。

練習続けてみよ~(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?