鼻整形1(カウンセリング編)


鼻整形+全顔(フルフェイス)脂肪移植についての記事です🐣

ここ最近かなり手術する方が増えてきているので私自身、余裕の一人渡韓でした。

病院選びは


ナチュラル志向の執刀医
鷲鼻の手術件数が多い



この条件でTwitter、カンナムオンニやトリビュー、バービートークなどでレビューからの情報でワナビー整形外科さんに決めました。



カウンセリング巡りはせずに、ラインのカウンセリングのみで病院を決めました

直接病院でカウンセリングすることの大切さをこの頃はまだ知らなかった…

しかし事前の入念なでカウンセリング資料を作りと先生の腕で無事満足しています。

先生に伝えた内容は




ナチュラル志向なので、プロテーゼは悩む 

鼻筋よりも、鼻先が気になる

鼻先は不自然に尖りすぎてなければOk

アップノーズ カーブ強めは嫌

ストレートノーズになりたい

鼻根部分に高さを出したくない

脂肪移植

垂れるのが怖いので頬じゃ少なめ

超ナチュラルに入れてほしい


以上のことを伝えてあとは顔に合うようにお任せにしました。



もともとナチュラル思考なので、プロテーゼ入れるつもりなかったのですが

私の鼻は高く見えてるけど、鷲鼻削ると低くなるからプロテーゼ推奨されました。


鼻根の高さを変えたくなかったので、鼻根部分1mmのオーダーメイドプロテーゼを入れることにしました!


ワナビーさんの脂肪移植は1次のみなので

沢山入れてもらうか悩みましたが

自分が平面顔すぎなので顔になじむように

少なめに入れてもらいました💦
少し後悔🤏


またまだ、続きます〜🥺










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?