見出し画像

鼻整形0(事前準備編)

何から記事にしようか迷った結果、私が行った中で一番大きい整形である


鼻整形+全顔(フルフェイス)脂肪移植
について書こうと思います👏


ここ最近かなり手術する方が増えてきているので私自身、余裕の一人渡韓でした。


今回の記事では、

韓国滞在ホテル
持って行ったものと、その必要性


について今回はお話ししたいと思います。


私が滞在したホテルは 

Ocloud Hotel Gangnam

最寄り駅はシンノニョンで、ホテルの周りに飲食店が沢山あり立地が最高でした。


電子レンジと、電気ケトルがあるのでDT中外に出たくなくても、生きていける🙆🏻‍♀️

そして、徒歩で江南駅に行けるので
ダウンタイムの腫れを引かせるのに最高❣️


持参したもの一覧

ドライシャンプー❌
(美容室でシャンプーして貰える)

シャンプーハット❌

ネックピロー⭕️

のどヌール濡れマスク(昼用、夜用)⭕️

のどヌールスプレー🔺

濡れ綿棒⭕️

綿棒⭕️

ガーゼ⭕️

テーピング⭕️

のど飴⭕️

OS‐1⭕️

マスクバンド⭕️

ストロー❌

オードムーゲ⭕️

かぼちゃスープ❌
(食欲ありすぎ普通に外食)

さとうのごはん❌


⭕️必要なもの
❌いらなかったもの
🔺どっちでもよい



なくて困ったもの

高保湿ティッシュ(超重要)


こんな感じで事前準備していただくと便利かと
思います!

みなさん頑張りましょう🐣









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?