見出し画像

今なにを放つ?という話

◆Instagramより
https://instagram.com/chii_tama?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

-----

おはようございます🌞

しとしと雨の島より
まだ咳が残る🍑たま季です
 
しとしと雨にご機嫌で散歩しながら
インスタライブして
そこに書いた記事です。

-----
 
落ち込んでもいいやん
暴れまくってもいいやん

でもそれが
なんでそうなってるか

わからなかったら
永遠その繰り返し
 
わからないから繰り返す
わからないから不安になる

わかっていても繰り返す


 
わかっているとは
できるってことなんだけどね
できないってことは
わかってないってことなんだけどね、、

突然わかった!できてた!
みたいなことも起きるし

意識の変容があった時
繰り返すそのパターンに気づけば
それはちょっとしたきっかけでやってきたりする


わたしたちに今本当に必要なもの

それは

そのきっかけに気づく力

「受け取る力」

どんな講座やセッション受けても
これが育ってないと全部取りこぼすから。

わかったようになって、またちょっと違う顔してくるけど、よーく見て!本質的には同じ繰り返しになるから。。


受け取る力をひろげるには
体感を養う事が楽で近道で必須♡

わたしたちはこんなに唯一無二で愛おしい乗り物をひとりにひとつ、携えてきている。


体感を養うのに一番楽で早いのは
日日小さな変化を起こし繰り返すこと

からだも意識もそれに一番弱いからね

あれあれ〜という間に馴染んでいってしまう。

そしてそこには日日
「からだと繋がる」という
意志・意識が
ちょこっと必要になるんですけどね。

「最小限で最大の力を」が大好き♡

佳い今日を過ごしましょう♪


風道場 ももい🍑たま季

-----
-----

体感を取り戻す
たった一点から放つあなたへ
嘘のない表現を
そう生きるのがあなた

まずはからだと繋がるワーク


【ご慈愛お稽古】
楽に心地よく美しく♪
自分を整体する技を身につける自力整体メソッドと
古来から伝わる唄舞の叡智を織り交ぜ
希望者には易の叡智をお伝えし、
「あなたがあなたを生きる力を取り戻し
たった一点から響き合う」世界へ
お伝えしながら、
そんな呑気で幸せな世界を創る仲間を育てる
活動を広げています。

https://lit.link/chiiart

【ご慈愛お稽古】
お試しはこちらのフォームより
https://ws.formzu.net/sfgen/S596959638/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?