見出し画像

有料記事を初めて買って頂けました❀


おはようございます❀

このあいだ、有料記事をはじめて購入していただけました。

通知をみたときにはびっくりして
すっごく混乱しちゃったのを覚えています。

大丈夫だったか不安にはなったものの
やっぱり、とってもうれしかったです。


最近、noteの連続投稿30日経過してからでしょうか。

noteを書き続けることがちょっと大変だなと
感じるときがありました。

私は頑張ってnoteを書き溜めしています。

私のメンタル面の体調が、いきなりよくなくなるときがあるからです。


3記事前後は書き溜めしているのですが
今日、書き溜めていたのがなくなりました。

それくらいに最近はメンタルの調子がよくありません。


そんな中だったのです。
有料記事の購入をしていただけたこと。


スキ!もコメントも勿論うれしいです。

ただ、有料記事に関しては、
自分の体験談だったり、趣味の内容だったりと
「値段をつけてもよかったのかな」と
悩んだりしながら投稿していました。


今でも正直わかりません。

でも、自分で決めたことを
やっぱりまずは続けていこうと思いました。


どんな理由であれ、
誰かに届いて、それが誰かのお役に立つと嬉しいなと
そう思って無料でも有料でも書いているつもりなので

やっぱり、続けていこうと思いました。


私は承認欲求が強い人間なので
(改善はしていきたいと思っています)

やはり、どんなことにしても
認められたい気持ちはあるのだと思います。


スキ!にしても
コメント、フォローにしても
記事購入にしても

どんなアクションでも
やはり認められたと感じたとき

noteをかいていてよかった」と感じます。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡