見出し画像

レベルアップしたいこと。


おはようございます❀

レベルアップしたいこと、たーくさんあります。
今はいろんなことにチャレンジしているので、なおさらかもしれません。


①恋愛依存を少しでも克服

2年前に比べるとかなり楽になったと思います。
それでもやはり壁にぶちあたりときは何度もあります。

なので、これからも理想の自分に近づけるよう
今の自分にできることを一つずつでいいから
やっていきたいと思います。

そして、徐々に自信もついていくといいなと思っております。

②漫画の画力向上

やっぱり漫画を描いていると画力が追い付かないと感じるときが
たくさんあるので、画力向上は必須かなと思っています。

最初は、ずっと人生で一度は投稿してみたかった
という気持ちだけだったので、
絵のうまさにこだわらなくていいや!と思っていました。
あまりに画力にこだわりすぎていると、
たくさんあるやりたいことができなくなりそうだったからです。

しかし、やはり実際描いてみると、
少しでもレベルアップしながら描きたいと思っちゃうものですね。
でも、あくまでも楽しみながら頑張りたいです。

③やりたいことの管理

実際今、音楽に触れられていないことが気がかりです。

やりたいことがたくさんありすぎるけど、
どうしても30代のうちにやりたいと思っています。

なので、自己管理をしっかりできるようになりたいです。


④noteの運用

最後は、やはりnoteのことになります。

今一番活用させていただいているといっても過言ではない
noteさんの運用に関して、
今の現状では満足できていないと思うので、
もっと「どんなことを発信していきたいか」だけでなく
「どんなことを聞いてもらいたいか」読者側の気持ちも
もっともっと考えて、
これからの記事をもっと読者さんに読んでもらえるような
記事にしていけたらいいなと考えております。

自己満では終わりたくないと思っています。

でも、現状なんだか自己満になってしまっている気がしました。


どうすれば、読者さんに響くようなnote記事になるのか、
今後一番レベルアップしたいことかもしれません。


#レベルアップしたいこと

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡