1/19(水)昨日の良い事と今日の思い付き

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
人生色々あるなぁと痛感中のCHIIです。

今日は雪だったので
朝ウォーキング代わりにmieyさんの有酸素運動🔥

朝からスッキリです⸜( ⍢ )⸝

【昨日の良い事】
☆インスタのチラシが上手に作れた♡
そしてそのままネイルサロンに置いて宣伝してもらえることに(  
˶''˶)ありがとです♡

☆ガラスフレンチめっちゃ綺麗に仕上げてもらった♡最高٩(ˊᗜˋ*)و

☆ネイリストさんに最近のことを話したら
「守護霊さんが強いんやね!」
「引き寄せ力上がってますね!」
「なんかCHIIさんそのうち人気なってTVとか出てそう
 )
「CHIIさん見てると『なんかせな!』って引き上げてもらえるしパワーもらえる
💪🏻CHIIさん自体がパワースポットです🔮
なんて、めちゃくちゃ嬉しい言葉貰ってテンション爆アゲ
٩(ˊᗜˋ*)و

☆たまたまもってた3000円分のクーポンが対応してて半額になった
💅💞やった!

☆ヨガインストラクターさんとインスタライブ中止なったけど、代わりにめっちゃ会いたかった人に会うことができた(`
´)キラーン!

【結果】
昨日も最高
٩(ˊᗜˋ*)و

ただ昨日の晩 旦那から衝撃の一言あったけど、
まぁあたしは気にしないヽ(○︎´3`)ノ笑

なるようになるし、大丈夫思ったら大丈夫なるし
結局現実は全てあたしの思い通りやから
いい事にしか転ばへん(`✧∀✧´)キラーン!

【今日の思い付き】
☆旦那さんに寄り添う(  
˶''˶)
☆焼きたてパンのラスクを職場に差し入れ♪
☆とにかく楽しむ
٩(ˊᗜˋ*)و
↑直感的に今日はほぼこれに尽きるかな
 )

さて、今日も楽しもう(`✧∀✧´)キラーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?