2/2(火)昨日の良い事と今日の思いつき。そして感じること。


人生激変中٩(ˊᗜˋ*)وCHIIです!

【昨日の良い事】

☆YouTubeの登録者数が3倍になった!( ゚д゚)ありがとうございます!!

☆インスタフォロワーが1日で180人増えた( ゚д゚)またもやありがとうございます!!!

☆20歳くらいからあった夢が叶いそう。目標は5月。らしい( ≖ᴗ≖​)あと3ヶ月じゃん( ゚д゚)

☆本業では「やります!」「動きます!」って言う度に「居てくれるだけでいいから(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)」と、椅子に座らされる。なぜ( ゚д゚)笑

☆大切な人と気持ちが通じ会えた。よかったぁ( •̤ᴗ•̤ )

【結果】昨日も最高٩(ˊᗜˋ*)و
そして20歳からあった、密かな夢が叶いそう、、、
♥️


【今日の思いつき】

 ☆私のインスタでの収益の得かたを全公開してみようかなぁ〜(๑¯ω¯๑)ンー・・・
それで分からん人、あたしに教えて欲しい!って人がいたら個別に教えてあげるとか(°□°)ピコン💡

☆水晶のブレスレット今日届く気がする(。´´ิ∀ ´ิ)

☆まだスピリチュアルハイになってるみたいだから、今日もリラックスを心がける!


こんな感じかなー٩(ˊᗜˋ*)و
どんな1日になるだろう(๑ơ ₃ ơ)♥

【今感じること】

☆今の職場に長居する気がしない・・・
準備が出来たら円満退職なりそう。

☆旦那との波動?周波数?の違いを感じる。
あたしが波を掴めば掴むほど、

「自分だけええなぁ〜」
「俺はあかんわ〜」
「なんでそんな勝手でおれるんー」

阻害してくるように感じる。

旦那は今変わらなあかん時。
それに本人が気付くか、気付かぬか、、、
自分を変えれるのは自分しかいない。
どうか気付いて立ち上がってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?