YouTube

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
Chiiです!

昨日の思い付き ︎︎︎︎☑︎note書く ︎︎︎︎☑︎メルカリ出品 ︎︎︎︎☑︎お餅食べに行く

全部クリア(  ˶'ᵕ'˶)♪

メルカリでは捨てようと思ってたのが
1600円で売れた٩(ˊᗜˋ*)وやった♡

お餅食べに行ったら
袋いっぱいのお餅も貰えた٩(ˊᗜˋ*)وやった♡

思い付きで動くとスムーズやし
楽やし、ええ事しか起こらん(  ˶'ᵕ'˶)

直感って素晴らしい(*´ω`*)

頭でっかちで悩んでまうあたしみたいなんは
なんも考えへんと動くくらいの方がちょうど良い( •͈ᴗ•͈ )


今日の思い付き
・YouTubeで二の腕と腹筋トレ動画撮る
・仕事の資料作る

↑これは辞めよう!って思い付いたから辞める笑
・インスタリールあげる
・全力でリラックスする!!

さて、今日はどんな一日になるでしょう( •͈ᴗ•͈ )
朝からウォーキングして明子さんの話聞いて
めっちゃくちゃスッキリしたし

ええ事しか起こる気せーへん‎|•'-'•)و✧

今日も楽しもう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?