見出し画像

1/15(土)今日の思い付きと昨日の結果


おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

朝の筋トレ終わって
雪でウォーキング行けへん代わりに
10分有酸素運動ダンス後の今です(ง •̀_•́)ง

まずは昨日の結果から
☆雪かきしよー❄⛄
→パウダースノーでめちゃくちゃ気持ちよかった( •͈ᴗ•͈ )るん

☆プリンセススリム届いたし投稿しよー♪
→なんか気分乗らんくてやらんかった( ´△`)アァ-

☆背筋動画撮ろー♪←もう撮った笑
→そしてこっちの投稿上げた笑

☆いつも行ってるネイルサロンに置いてもらう様のパンフ作ろー( •͈ᴗ•͈ )
→100均行ったのに買うの忘れてた( ´△`)アァ-

☆職場に焼きたてパンラスクと大根持っていこー
→雪でまさかの在宅勤務になって渡されへんかったけど家でめちゃくちゃのんびりできて最高やった♡

【結果】
昨日も最高でした٩(ˊᗜˋ*)و笑

やろう(ง •̀_•́)ง🔥って言う思いつきは行動に移しやすいけど、性格上ゆっくりしよー とか なんもせんとこーって言う思いつきは中々行動できひん笑
なんかしてたいし、動いてなあかん気がする( ´△`)

でもなんか疲れてると言うか 
身体と頭休ませたい気分やから


今日の思い付き
☆意識的に考えることを辞める
☆のんびり、リラックス、楽に過ごす を意識する
☆のんびりしてて思い付いたことはリラックスしてでもできそうやったらする!
あたま使って考えなできひんことならしない!!

今日はのんびりする日( •͈ᴗ•͈ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?