見出し画像

周波数の教科書

著者 まきろん
「周波数」をあげる教科書
徳間書店 1650円


自分が今どんな周波数を放ってるか。

「お金の不安」
「将来の不安」
「子育ての悩み」
「孤独」

決して良いとは言えない低い周波数

だから しんどかったんや。

やから「体調不良」が起こる。

病院に行く。

「お金がかかる」。

お金の不安が募る。

更に体調が悪くなる。→イライラする。
→病気になる。→負の連鎖。



なるほど。
これが"自分の周波数と同じ現実が現れる"

なのかもしれん。


"お金の不安を消すため"にお金の勉強を始めた。
ベースがお金に不安がある。

まずここなんやな。
ここの考え方をちょっと変えてみて。

まずあるものから出してみた。

家がある。安心出来る場所がある。
愛する子供がいる。両親がいる。
水が飲める。お風呂に入れる。
着替えがある。スマホがある。
ipadがある。仕事がある。
車がある。テレビがある。
エアコンがある。学校に行かせれる。
保育園に通わせれる。・・・・


当たり前に思ってたことも
改めて書き出してみると
不安を感じる前に"安心やん"も出てきた。


食べ物がある。
住む場所がある。
着るものがある。
通信手段がある。
動く身体がある。
仕事がある。

とりあえず 生きて行くことが出来る。


うん、なんとかなりそう。


って言う"ホッ"とした安心の周波数が
更に安心できる環境を作ってくれる。

きっとそーゆー物なのだろう。


とりあえず
"ないっ" "ないっ" "ないーーーっ"
って言う 不足 不満 不安 欠乏感
の周波数から

既に年収800万円になっている
既にサブFIRElifeを送ってる

安心 充足 平和 豊か
の周波数へチャンネルチェンジ!!!

著者 厚切りジェイソン
ジェイソン流お金の増やし方 1430円

時給1100円のシングルマザーが
年収800万円 サブFIRElifeになる道のりの指南書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?