見出し画像

考えへんほうが上手くいく

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)

今日も思い付きで動いてますchiiです(  ˶'ᵕ'˶)

昨日はなーんとなく気分が乗らなかったので
いつも以上にリラックスしたり ぼーっとしたり
頭を使うと疲れちゃうので 使わないように
思い付きだけで行動してたら

☆7000円の臨時氏
☆みかん8kgもらった
☆手作りの焼き芋もらった
☆予想外のら16500円の売上

良い事だらけでした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


考えへんくらいの方が上手くいく( •͈ᴗ•͈ )笑


ということで

【1/12 今日の思い付き】
☆電話したい人がいるからかけてみた
→そしたら、えぇアイデアもらってインスタとYouTube投稿できた♪

☆今日もとにかくリラックス
☆旦那がなんかイライラしてるけど気にしない

楽しみましょう(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?