見出し画像

1/16(日)昨日の1日と今日の思い付き


おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

昨日1日ひたすら頭を休めてました(  ˶'ᵕ'˶)
そしたらなんと!!

インスタのリールコラボしてもらえた♡

いつもコラボさせてもらう側やったのが
一昨日なんとなーく上げたリールに
フォロワーさんがコラボしてくれたの( •͈ᴗ•͈ )
  
めっちゃめっちゃ嬉しかった♥

しかも‼️
仕事終わってからぼーっとしてたら

ポーン(`´)キラーン! って思いついたことがあって記事にしたいなぁ 思ってたら

旦那さんが晩御飯と寝かしつけしてくれた♡

ほんと助かった♡♡
おかげで良い記事ができました( •͈ᴗ•͈ )

【結果】
昨日も最高の1日でした٩(ˊᗜˋ*)و


【1/16(日)今日の思い付き】
☆今日は身体の美容メンテナンスしよー♪
☆お店に置いてもらうPOP作れたらよいなぁー♪
☆ティックトックあげよー
٩(ˊᗜˋ*)و
☆子供らに穏やかに接そー(  
˶''˶)


さて、どんな一日になるかなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?