1/18(火)昨日の良い事と今日の思い付き

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日も明日も明後日 元気いっぱいCHIIです👍🏻

  

まず昨日の良いことから(`✧∀✧´)キラーン!

【昨日の良い事】

☆メルカリ出品の為郵便局いったら40代のマダムに「あなたとっても足綺麗ね。素敵」とお褒めの言葉を頂いた(๑° ꒳ °๑)♡嬉しすぎ

☆「可愛い」「素敵」「最高です」って昨日はめちゃくちゃ褒められた((´艸`*))あらやだ♡笑

☆晩御飯にお米炊くの忘れてもつ鍋うどんにしたらめちゃくちゃ美味しかった🤤♡たまらん。

☆スタバに立ち寄ったらスタッフさんとめっちゃ楽しく喋れて幸せな時間やった( •͈ᴗ•͈ )最高です、

☆作りたかった投稿が作れた٩(ˊᗜˋ*)و

☆行きつけのネイルサロンさんにインスタ宣伝してもらえることになった(๑° ꒳ °๑)ありがとうございます♡♡


【結果昨日も最高٩(ˊᗜˋ*)و


【今日の思い付き】

☆今日12:00から同級生のヨガインストラクターさんとインスタライブするけど ぶっつけ本番で楽しむ(๑° ꒳ °๑)笑

☆今日ネイルはガラスフレンチにする💅💞

☆昨日高校の友達に肋骨締めのやり方聞かれたからついでにそれの投稿も作る✧(๑•̀ㅂ•́)و


【今日のつぶやき】

最近本当に毎日が良い事だらけ♪
ありがたいし、幸せ(๑° ꒳ °๑)

なんせ ほんま直感がすごい(`✧∀✧´)キラーン!
それに従ったらめっちゃすごい(`✧∀✧´)キラーン!

直感が来た時にすぐ動けるよう
身体はいつも健康にいないと(`・ω・)ゞ

疲れてたら折角直感が来ても
動く体力なかったらもったいない(´;ω;`)

と、言うことで
なるべくだらけれ、なるべくのんびり
できるだけリラックス。

自分の体と心を大切に(  ˶'ᵕ'˶)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?