見出し画像

再スタート 潜在意識 引き寄せ 「なる」で「なった」

✨️見えないものの力を借りて理想の人生を手に入れるまでのリアルタイムストーリー✨️


前回最後の記事から約1年半。

あたしの日常が大きな変化を起こしました🌈ᵕ̈*


《1年半で起こった変化》

★経済的、精神的に辛く鬱になるくらい苦しい環境から

支えてくれる両親の元、安心して生活出来る環境へ

★職を奪われ収入0、貯金を崩すギリギリの状態から

私の家庭環境を考慮してくれるって素敵な職場と出会い 安定的な収入を得る事ができるように

★「そんなことやっててなんの意味があるの?」
「時間の無駄」と否定され続けてたSNS配信が

インスタ、TikTok、YouTube 応援してくださる方がtotal2万人を超えた

SNS配信から派生してお小遣い程度の副収入が入るようになった

あるコンテストからオファーが来たので何気なく応募したら審査が通り、ファイナル出場が決まった

運転免許オートマ限定だったのがマニュアル車の免許をとる事が出来運転もできるようになった

★本業でマツエクだけだったのが、パーマ、アイブロウスタイリングなどを学ぶことができ自分の技術の幅が広がった

子育てに孤独を感じ悩んでると、学生時代の同級生がNPO団体の子供支援事業を立ち上げてて 有り得ないくらいのサポートをしてくれて何度も救ってくれた


他にも沢山凄い変化があって
《🌀生きにくい》《🌀生きずらい》と
《孤独で命つきそうな苦しい日々》から

《🌈ありがとう》《🌈安心》と言うような
沢山の人に支えてたすけてもらってるんだ!と言う《感謝溢れる日々》に変化した!


あたしの人生はまだまだこれから。
#引き寄せの法則 #潜在意識


見えない力を借りてあたしの人生がどこまで変わるのか リアルタイムストーリー記録✏️



【人生を変える 参考YouTube】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?