1/26(水)今日の良い事と思い付いたこと( •͈ᴗ•͈ )



【1/26(水)今日の良い事】

☆ネックレス欲しいなぁと思ってたらお母さんが送ってくれた🌹ありがとう(  ˶'ᵕ'˶)

☆1人あたりの売上が過去最高更新(*´□︎`*)頑張った♡

☆めっちゃ美味しいチョコいっぱい食べれた(´﹃`)幸せ

☆お腹が快調( *¯ ꒳¯*)素晴らしい

☆中々見つからなかった小豆の力を見つけた!
(`✧ω✧´)キュピーン!目と顔がいやされた

☆最高のコンテンツが生まれる(`✧ω✧´)キュピーン!これは凄いぞ!!

☆インスタ、YouTubeの反応が過去一良い(*´□︎`*)ありがたや

【結果】今日も最高(*´□︎`*)🌹

【今日の思いつきと行動した結果】

☆コンサルの人に連絡
→良い案だと褒めてもらえた!

☆YouTubeにコメントする
→登録者が増えた!!

☆リール作り!
→共感してくれる人が沢山いてDMが増えた!

☆ストーリーのアンケートやってみる!
→思いのほか答えてくれる人がいて 新しいコンテンツができた!

☆自分の感覚を大切にする!
→さらに直感が磨かれて なんかもうすんごい( *¯ ꒳¯*)✨



【今日のつぶやき】

良いのか悪いのか感覚がものすごいです:(´◦ω◦`):

手はビリビリ。
眉間もビリビリ。

5感は敏感。
(目は悪いから目ェ以外🤣)

しかも この感覚を共感してくれる仲間もいた🥺
これがまた嬉しすぎる( *¯ ꒳¯*)✨

今日も色々あった(  ˶'ᵕ'˶)
最高の毎日だ(`✧ω✧´)キュピーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?