見出し画像

10月🎃月初企画

10月スタートしました🎃
今月も月初への思いを_(┐「ε:)_♡


月初にコアを集めたいのなぜ?

4日〜6日にコア50を達成してボーナス10%に上げてからみんなと10月をがんばりたいからです‼️
ボーナス10%があるのと無いとじゃ、月初後のメーターの上がり度が変わります‼️

少しでも、リスナーさんの負担を軽くしたい。そう思い条件1も条件2もアイコン対象でコア解放をやってきました🙇‍♀

もちろん、より有り難いのは条件2の
一発コアさまです。
でも、コアは取りたいけど、月初に一発コアは厳しい…。そんな方もいると思います。そんな方は、条件1で月初にコアをお願いできませんか?
その後、投げれるときに、前半頑張ってくれた方とバトンタッチして支えてくれたらもっとうれしいです‼️

理想は一発コア50人。
でも一発取れないから月初来ない。

より、会いに来てくれて条件1でもコア取ってくれる方が、ちぃはうれしいのです。

枠に皆がいると頑張れます。
10月はさらにS帯へのチャレンジがかかっています!!

4日からコア解禁中🔥
よろしくお願いします🐈🐾

コアはライバーの核です


🎃ちぃ枠月初企画🎃
ⓨYOUPACE合同企画ⓨ


🎃111コインお忍び企画🎃

詳しくは枠内で聞いてね‼️🤭
お待ちしていますっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?