見出し画像

【占い&ここゆるメッセ】~今年最後の応援メッセージ~

0.はじめに


みなさん、
こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師
のChii。です。

今日は

~今年最後の応援メッセージ~

をお送りします♪


普段は

メンバーシップのメンバーさんのうち、
スタンダートプラン以上の方向けに占い&ここゆるメッセ
を提供

していますが、

クリスマスプレゼント(?)
ということで、

メンバーシップのみなさんに向けての記事
にさせていただきま~す♬


どうぞ
お楽しみくださいませ~~✨🎄🎅✨


Chii。の占いとここゆるメッセが気になった方は
以下のページからココナラへ。


特定の個人向けのリーディングでは
ありませんので、

受け取れる部分だけ
お役立てくださいね♪


それでは、

~今年最後の応援メッセージ~

というテーマで占い

しました。

今回は

普段より
短く簡潔にしてサクッと読めるスタイルにした
上で、

書き方もいつもと違った形


してみました~^ ^

以下の選択肢から、
お好きなカードを1枚お選びください。
(どれも気になるなら、全部でも 笑)

今回は

カードを裏返した状態の選択肢
と、

カードを表にした状態の選択肢


用意しました。


裏返しで
自分の直感を試したい方、

表の絵柄を見て
自分の好みのものを選びたい方

など、

お好きに
お使いくださいな^ ^


【選択肢カード(裏)】


左から、『1』、『2』、『3』、『4』、『5』






【選択肢カード(表)】


左から、『十字架』、『ハート』、『犬』、『手紙』、『紳士』


選ばれた方
から

目次より
選択肢カードの記事へ
ご移動
くださいな♪



ここから先は

2,599字 / 5画像

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬