見出し画像

国際女性デーイベント感想

今回の登壇者はちょまどさん

ずっとTwitterは見ていたのですがお話を聞くのは初めてでした

キャリアストーリーを聞いて
自分のやりたいことに向かって行動してそれをしっかり実現している姿に感銘を受けました

ex)
新卒の会社を3か月で辞めて従業員20人くらいのベンチャーでガッツリプログラミングをした
マイクロソフトの面接は英語だったので事前に200個くらい想定される質問を書き出した
自分のやりたいロールが日本マイクロソフトでなく米国マイクロソフトにあるから転職をした
など

今後、色々なライフイベントがあるかもしれないが今と同じように働き続けたいという気持ちにもとても共感しました

これからも働く女性のロールモデルとして応援しています!

最後にみんなで集合写真
ハスキー犬で参加しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?