見出し画像

想いを分かりやすく

元々文章を読むのが好きで。
元々自分のことを話すのも好きで。
文章をつらつら書くのも好きで。

それって分かりやすくできてるっけ?
最近やってないよな?

そんな風に思って、
思ったからこそ始めちゃお!ってことで、書き始めてみることにした。


なにせ、旧ツイッターは大好きで笑
もうひたすら呟くことをしてたものだから、
その延長ってことならば、続けられるかな?と願いを込めてみる。


とりあえず、書きたいことは
・仕事のこと
・子どものこと
この2点がメイン。

あとは、日常の感じたことを切り取っていけたらなぁ。
備忘録になるかもしれないけど、なかなか記憶に残すのが難しくなってくるから、記録に残していこう。
頑張るぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?