見出し画像

ゴールデンウィーク、滝へ

今年のゴールデンウィークは、5月1日、2日に有給休暇をとり、6連休にしました。

現在は実家に帰省中です。

今日は、父イチオシ(?)の映えスポット八反の滝へ!

遠目からでも、すぐに滝が見えます。

自然いっぱいのスポットですが、数分で滝の下にたどり着くことができ、お手軽です。

ゴールデンウィークということで、人は多めでしたが、写真はばっちり撮れました!

滝の近くに行くと、涼しい〜✨
水の色が綺麗!

川も涼しげ!動画を撮り、真夏に涼を感じることができるようにしました笑

ゴールデンウィーク中のプチアクティビティができ、良かったです!

帰省中はたくさんご飯を食べて、増量中です笑
ついでにニキビも育成してる、、、😭
長期休みくらい、のんびりしないとね(いつものんびりしてるけど笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?