見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(16)~(25)


2021/6/7
おかえりモネ(16)
今日のモネパパと朝岡さんの2ショット、よかったですね😊✨
みつおが可愛いです😁💕 みーちゃんすごい✨✨✨
2021/6/8
おかえりモネ(17)
みつお、挨拶もちゃんとできるし、お手伝いもするし、いい子だな〜😊✨
りょーちん親子、並ぶと迫力がすごいぞ😂✨
2021/6/9
おかえりモネ(18)
子供の夢は応援してあげたいけど、現実的には難しい部分があって、
それはお金の問題でもあって…親としては心が痛いけど、
ちゃんと説明するお父さんはすごいな😢
なんとかみーちゃんの研究が実を結ぶいい方法が見つかりますように…✨
2021/6/10
おかえりモネ(19)
モネちゃんととみーちゃんのやりとりにほっこりしてたけど、
その後のりょーちん親子が切なかったです…😭
2021/6/11
おかえりモネ(20)
2人の孫の夢を応援するおじーちゃん、いいですね😊💕
なんだかとっても可愛いです😆💕
モネちゃんもみーちゃんもつらい記憶が心に残ってて…胸が痛みます😢
2021/6/14
おかえりモネ(21)
りょーちんの笑顔が切ないです😭 誰か、りょーちんの話を聞いてあげてください😭
こんなにいい子なのに…😣 菅波先生のこじらせっぷりは見事でしたね😂
でも嫌いじゃありません😁✨
2021/6/15
おかえりモネ(22)
菅波先生、中村先生のこと苦手なんですね…😅
みんな疲れてる中、元気にそーめん準備してくれる耕治パパ、素敵すぎる〜✨
羨ましい😊💕
林業、本当に大変なんですね…😣
2021/6/16
おかえりモネ(23)
素直に驚くモネちゃん可愛いし、それ見て嬉しそうな菅波先生も可愛いよ…😊✨
2021/6/17
おかえりモネ(24)
あんな可愛い子が自分の話に驚いたり喜んでくれたら
プレゼントあげたくなるよね…😊💕でも色々衝撃でした菅波先生〜‼️😂
しかもモネちゃんの反応がにぶいし何か言いたそう⁉️こわい😅
菅波先生頑張って〜😂 応援したくなっちゃいます‼️😆
2021/6/18
おかえりモネ(25)
木工界のレジェンド登場は胸熱でしたね😊
その後の展開も…‼️😆💕 菅波先生頑張れ‼️😁

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

512件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?