見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(96)~(100)


2021/9/27
おかえりモネ(96)
耕治さん、なんだかんだ言っても娘が帰ってくるのが嬉しいんですね😊
「いけ好かない医者」には笑いました〜😂

2021/9/28
おかえりモネ(97)
サクッとタイトル回収されてビックリしました😂
山ちゃん、さすがの存在感ですね😆✨ ズバッと聞いちゃうし😂
2021/9/29
おかえりモネ(98)
きびしい…😭 でもりょーちんの言うこともわかるような…😣💦
島のみんなとモネちゃんの間に溝を感じますね😢 過ごしてきた環境の違いなのか…💦
どうなってしまうのか😭
2021/9/30
おかえりモネ(99)
いつもモネちゃんを優しく励ましてくれるおじいちゃん😊💕
大好きでついつい描いちゃいます😆 耕治さん、出世おめでとうございます😆✨
でもちょっと何か引っかかる感じ⁉️ 気になります…😣
2021/10/1
おかえりモネ(100)
もう、モネちゃんの予報が外れたら😱…と思ってヒヤヒヤしました💦
当たっててよかった…😅 最後、3人が並んでるシーン、よかったな〜😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?