見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(86)~(90)


2021/9/13
おかえりモネ(86)
菅波先生、前髪が‼️‼️‼️😂✨ しかも2人の電話のやり取りが、
前よりぐっと近づいてる感じがします😊
莉子ちゃんとモネちゃんも敬語じゃなくなってた〜😆🎵
すーちゃんラブラブですね〜😍💕
2021/9/14
おかえりモネ(87)
こんなに近いのに、それが自然な感じの2人…😊💕
しかし安定のめんどくささの菅波先生😂
そして下の名前呼び〜‼️😆
2021/9/15
おかえりモネ(88)
モネちゃんの部屋にあのサメが‼️😂
無意識に持ってたんですね😌💕
こちらの世界でも台風が近づいてるので、
永浦家のようにテレビ見守っちゃいますね…💦
2021/9/16
おかえりモネ(89)
今日は高村さんとおじいちゃんのかっこよさにやられました…😍
おじいちゃん、素敵💕 おばあちゃん愛されてたんですね😊💕
2021/9/17 おかえりモネ(90)
今日も高村さんかっこよかったですね😍💕
莉子ちゃんとマモちゃんのゆるファッションかわいい〜😊💕

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?