見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(106)~(110)


2021/10/11
おかえりモネ(106)
今日はなんだか15分の間に内容がてんこ盛りだった気分です😊✨
それにしてもモネちゃんとみーちゃんの恋愛の雰囲気の差よ‼️😭😭😭
みーちゃん不憫過ぎます😭 でも最後にサンドウィッチマンさんが
出てきてくれてほっこりしました😊💕
2021/10/12
おかえりモネ(107)
みーちゃん、クリスマスにおめかしして可愛い〜😍💕
なのにりょーちんに定時で帰されて…😭
切ない😢 モネちゃんも空回り😭
2021/10/13
おかえりモネ(108)
モネちゃんをキツく励ます菅波先生😭✨
みーちゃんとりょーちんはどうなるのか…⁉️😢💦
滋郎さんの怒涛の攻撃‼️😱 モネちゃん頑張った‼️😂✨
2021/10/14
おかえりモネ(109)
りょーちん、どうか無事で‼️‼️‼️😭😭😭
2021/10/15
おかえりモネ(110)
りょーちん、みーちゃん、やっとお互いの気持ち話せて良かったです😭✨✨
そして…りょーちんを早く温かい布団に寝かせてあげてください…🙏✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?