見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(76)~(80)


2021/8/30
おかえりモネ(76)
みーちゃん…つらい…
2021/8/31
おかえりモネ(77)
大人な菅波先生😊✨ 2人でサメ展で楽しそうにしている姿も
見たかったけど💦 でも今はりょーちんや、
みーちゃんの心のモヤモヤをスッキリさせてあげてほしいです😭
どうしたらいいのか…😢
2021/9/1
おかえりモネ(78)
みーちゃんはりょーちんが頑張ってきた姿を
ちゃんと見ていたんですね😭 幼なじみパワーで
徐々に乗り越えていって、みんなで笑い合っていてほしいです😊
問い詰められる菅波先生…笑😂💕
2021/9/2
おかえりモネ(79)
今日のりょーちんとモネちゃんのシーンは、ドキドキ…というより
痛々しくて見てるのがつらかったです😭
みーちゃんの言うように、りょーちんつらすぎる…😭
りょーちんに癒やしをお願いします…‼️✨
2021/9/3
おかえりモネ(80)
うわああああああああああああああ〜〜〜😂💕💕💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?