見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(27)~(35)


2021/6/22
おかえりモネ(27)
おじーちゃん可愛い😊💕 おかーさんキレイ😍✨
コージーかっこいい😂💕
モネちゃんとみーちゃんが親のなれそめ聞きたくない〜💦って
言ってるのがリアルで面白かったです😂 何だか、こっぱずかしいよね…😅
2021/6/24
おかえりモネ(29)
そわそわしてる菅波先生可愛かったな〜😊✨
大人もじたばたもがきながら生きてる…
案外傷ついてるし、必死…サヤカさん、わかります〜😭
2021/6/25
おかえりモネ(30)
アヤコさんカッコイイ😆✨ これは惚れてしまいますね😊💕💕
モネちゃんと菅波先生、2人とも真面目だから深々と謝りあっちゃうのが可愛かったです😊
2021/6/28
おかえりモネ(31)
今日のサヤカさん、むっちゃジブリ思い出しました…😂✨💕
2021/6/29
おかえりモネ(32)
なんだかモネちゃんと菅波先生の間の空気がグッとやわらかくなった気がしました😊
菅波先生の自然な笑顔、いいですね😊👍✨
2021/7/1
おかえりモネ(34)
中村先生、毎回ちょっとしか出てこないのに存在感がありすぎますね😂
そして天気の話に食いついたモネちゃんに食いつく朝岡さん😂
菅波先生かわいいな…😊 みーちゃん頑張って😆✨💕
2021/7/2
おかえりモネ(35)
モネちゃんが雨に濡れないように紙袋でガードしてあげる菅波先生かわいい😊✨
そして逆にモネちゃんに教えられる形に、納得いってないのもほほえましいです😆💕

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?