見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(116)~(120)


2021/10/25
おかえりモネ(116)
みーちゃんおめでとう😭💕 りょーちんかっこいいよ‼️😭✨
本当に王子様ですね…😊💕 そして安定の菅波先生のポンコツっぷり😂✨
それでこそ、 #俺たちの菅波 ‼️😂🎵
2021/10/26
おかえりモネ(117)
ニコイチいいですね😊💕
永浦家はニコイチがいっぱいで幸せそうです😆💕✨
2021/10/27
おかえりモネ(118)
別れのいいシーンなのに、風で髪がバッサーってなってる
菅波先生さすがです😂💕
みーちゃん…😭 みーちゃんは悪くないよ😭💦
2021/10/28
おかえりモネ(119)
怒涛の展開で、今日が最終回なのかと思ってドキドキしました😅
みーちゃんの笑顔良かったです😊💕
りょーちんが本当にいい感じで出てきた‼️😆🎵
2021/10/29
おかえりモネ(120)
おかえりモネ、とうとう最終回‼️ 皆さまの投稿やモネ絵を見るのも楽しみでした😊💕
交流していただき、嬉しかったです😂💕💕✨✨ ありがとうございました😆💕💕💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?