見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(56)~(63)


2021/8/2
おかえりモネ(56)
モネちゃんの家族が、娘からの電話でちょっとウキウキしてるの、いいですね〜😊💕
すーちゃんもウキウキしてましたね〜😁💕 菅波先生の暗い表情が気になります…😣
2021/8/3
おかえりモネ(57)
もう、りょーちんの嬉しそうな顔見れただけで満足です…😭✨ よかったね…😭
そしてブラック莉子ちゃんが直球発言‼️😅 どうなるのか⁉️😣
2021/8/5
おかえりモネ(59)みーちゃん、本音がポロリ…😢
そんなに色々抱え込まなくってもいいんだよ、みーちゃん😭
お母さんの言うように、幸せそうに笑っていてほしいです😭
2021/8/6
おかえりモネ(60)
なんだかどんどん心の距離を縮めていく菅波先生…😊💕
でもモネちゃん塩対応⁉️気づいてない⁉️
早くくっついてほしいような、もう少しすれ違いを見ていたいような…複雑な気持ちです😁
2021/8/9
おかえりモネ(61)
「一緒に帰りますか」って言っておきながら、その後あわてて、一人で反省会してる…😂
まさに安定の菅波先生よ‼️😂💕 そして相合い傘なのに表情の固い2人〜😂
2021/8/10
おかえりモネ(62)
すーちゃんのプレッシャーから逃れるようにアイスクリーム頭痛になる流れ、最高でした😂
さすが菅波先生‼️😂
2021/8/11
おかえりモネ(63)
今日はツラい展開でした…😭 プランBでうまくいってほしいなぁ😣
菅波先生、サヤカさんには自分の気持ち素直に話せるみたいで、
なんだかよかった…と思いました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?