見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(46)~(55)


2021/7/19
おかえりモネ(46)
東京編スタートですね😊 これからどうなっていくのか⁉️😆
とりあえず莉子ちゃん、ギャップ萌えです〜😍💕
2021/7/21
おかえりモネ(48)
テレビの天気予報の裏側が色々見れて楽しいです😆🎵
ちょこちょこブラック莉子ちゃんが出てくるのもいい〜😆💕💕💕
2021/7/23
おかえりモネ(50)
莉子ちゃんの度胸と対応力素晴らしい😍✨✨✨ トレンド入りおめでとうございます💕😆
そして…2人はもう出会ってしまうの⁉️😂 奇跡⁉️運命⁉️😂
でも多分じれったいままなんだろうな〜😁👍💕
2021/7/27
おかえりモネ(52)
またもや、モネちゃんへの返信で悩む菅波先生を妄想で描いてしまいました😁
そしてすれ違う安定の2人😂 いつ出会えるのか…😌
すーちゃんのファッションが気になる〜😆💕
2021/7/28
おかえりモネ(53)
宇田川さん…もしかして最後まで出ないんじゃ⁉️😅
すーちゃんの順応はや😁 沢渡さんかっこいいです…😊💕
2021/7/30
おかえりモネ(55)
衝撃の再会‼️ 菅波先生の表情よ‼️😂

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

512件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?