見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(111)~(115)


2021/10/18
おかえりモネ(111)
じーちゃんの大迫力の喝‼️😣 それぞれの思い、どうなるのか…💦
2021/10/19
おかえりモネ(112)
りょーちんとみーちゃんのアイコンタクト、
お互いわかり合っているって感じがして良かったですね…😌💕
そして、話し合いを遠くから見守る、永浦ガールズ😆
2021/10/20
おかえりモネ(113)
自分で区切りをつけて前に進む新次さん😭✨
朝から泣きました😭
りょーちんも幸せになっていいんやで‼️😭✨
2021/10/21
おかえりモネ(114)
おじいちゃん、耕治さんが後を継ぐのを反対していたけど、
最後はなんだか嬉しそうでしたね😊💕
上手くいくことを祈ります…😌✨
2021/10/22
おかえりモネ(115)
カエルちゃん呼び…おじいちゃんかわいい😍💕💕💕
りょーちんと菅波先生、豪華2ショットでしたね‼️😆✨✨✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?