見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(101)~(105)


2021/10/4
おかえりモネ(101)
耕治さん、年頃の娘のパパっぷりがいいですね😆💕 気になりますね〜医者の彼😂
はっきり言ったモネちゃん偉い😊✨
みーちゃんも自分の気持ちはっきり言っていいんだよ〜😭 心配です…😢
2021/10/5
おかえりモネ(102)
坊主DJ三生、いいですね😆✨
みーちゃん、酔いのせいで自分の気持ち話せたけど、
つらい…😭💦 どうなるのか…😢
2021/10/6
おかえりモネ(103)
永浦家、みんな優しいのに、みんな悩んでいてツラいです😭
みーちゃん…😭
2021/10/7
おかえりモネ(104)
菅波先生に力をもらったモネちゃん😊
あかりちゃんも亜哉子さんも、自分の気持ちを声に出せたけど…ツラい😭
2021/10/8
おかえりモネ(105)
耕治さんとおじいちゃん、素敵でしたね😊💕
おじいちゃんの、おばあちゃんに対する愛が
ちょこちょこ見えて、ほっこりします😊✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?